飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限90日目】お休みします  

7/28の記録

【朝・昼】
豆乳スムージー:豆乳、小松菜、きな粉、黒ごま、パルスイート




【夜】
キムチ納豆チーズ入りオムレツ
キャベツ
ミニトマト
トマトスープ(玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、しめじ、アスパラガス、ブロッコリー、ウインナー、トマト缶)
白菜サラダ




【間食】
ミックスナッツ
チョコ少量
くるみっこ




本日の体重:49.35kg(前回より+0.55kg)
トータル:-0.25kg
7月の目標:49kg
目標まであと4.35kg

●本日の運動(メニューは5分ダイエットアプリ参照)
内ももほっそり:20回×3
背逆立ち:1分
痩せたいなら手を叩こう:10回×3



やっぱり増えた…
まぁでもいつもの増え方に比べたら許容範囲内です。

そして今日のご飯メニューはめちゃくちゃです
夜にがばっと食べる方法はやめようと思ってたのに!
ばっちり間食もしてる!



しかもこれ買ってしまいました!



ナッツ1kgにとうとう手をだしてしまいました!!
やってしまった!
でもこれで少ない量なのに高額なスーパーのナッツに不満感じることもありません。
もちろん食べすきないように注意します。
私は、カシューナッツ>アーモンド>マカダミア>くるみの順で好きだな!
この4種があったら満足!!



話かわりますが、
タイトルにもあるようにちょっとバタバタしてきたのでお休みします。
ダイエットは続けるけどブログを更新し続けていくのはちょっときつい状況です。
またゆっくり時間できたら再開したいと思います。
その時までにはけっこう減量できてるといいな。


ではまた!


category: 糖質制限

tb: --   cm: 6

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/07/30 15:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/07/31 07:43 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/27 09:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/11 12:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/13 00:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/09/02 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

