飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限89日目】飲み会デー  

7/27の記録

【朝】
きな粉豆乳

【昼】
アイスコーヒー
アップルパイ
トマトスープ(玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、しめじ、アスパラガス、ブロッコリー、ウインナー、トマト缶)




【夜】
飲み会
ハイボール2杯
魚介の天ぷら、刺身など


【間食】
くるみっこ2個



本日の体重:48.8kg(前回より-0.6kg)
トータル:-0.8kg
7月の目標:49kg
目標まであと3.8kg




今日はトレーニング休みました。
でもその代わり朝からたくさん歩いたので運動量はけっこういってるはず。
帰ってきた頃にはくたくたでした。
夜は飲んできたんですが今回はハイボールに魚介類中心だったので体重にそこまで影響ないと思いたいです。

そして料理写真もほぼとらず。
唯一取った写真が残り物の野菜スープにトマト缶を加えたものです。
最近料理に手抜きがち。。。
全部全力投球は疲れるよね~。



ちょっとカテゴリー変更しようかなって考えてます。
最近糖質制限そこまでできてるわけじゃないし、ダイエットは続けるけどやり方を見直していこうと思います。
何がいいだろ、いっぱいありすぎて迷う。。。
スポンサーサイト

category: 糖質制限

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

