飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限88日目】トレーニング成果!  

7/26の記録

【朝】
豆乳きな粉
野菜スープ(玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、しめじ、アスパラガス、ブロッコリー、ウインナー)
三元豚ハンバーグ(糖質オフトマトケチャップ)




【昼】
ワッフル
アイスコーヒー


【夜】
乾燥納豆
炭酸水


【間食】
ミックスナッツ




本日の体重:49.4kg(前回より-0.85kg)
トータル:-0.8kg
7月の目標:49kg
目標まであと4.4kg

●本日の運動(メニューは5分ダイエットアプリ参照)
内ももほっそり:20回×3
後ろ足キックでヒップアップ:各脚10回×3
背逆立ち:1分
超簡単!下半身痩せ:20回×3
TVを観ながら太ももほっそり:10回×3
垂れないバストを作る:10回×3
痩せたいなら手を叩こう:10回×3
スクワットでお腹、お尻が締まる:10回×3
ウエストすっきりツイスト:左右30回
寝ながらできる!ピップアップ!
二の腕ほっそりエクササイズ:10回×3




一回トレーニングはじめただけでこの成果!
ちょっと自分でもびっくりです。

やっぱり私は運動しないとだめか~運動するのが嫌だったので糖質制限だけでどうにかしたかったのになぁ。


トレーニングやって体重以外にも変化があったので箇条書きにしてみました。

・体が軽くなった
・化粧水の浸透がよくなった
・化粧ノリがよくなった
・お通じがよくなった
・疲れが軽減された
・集中力がアップした

なんかいいことばっかりで逆にあやしい!笑
でも実際いつもとは違った変化でした。
普段運動してないから余計そう感じるんだと思います。

とくにお通じは生理前にも関わらずめちゃくちゃよかったです
元のOPP体質に戻ったかんじ。


正直ちょっとめんどくさいけどこんなに効果あるんだったら、できる限りトレーニングやっていこうと思いました。





ここまで読んでくださってありがとうございました!
拍手・コメントも励みになりますありがとうございます!
最後にぽちっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 糖質制限

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

