飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

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【糖質制限87日目】トレーニングはじめました  

7/25の記録

【朝】
グリーンスムージー:豆乳、ちんげん菜、きな粉、黒ごま、パルスイート液状
パン
キウイジャム




【昼】
黒ごまチキン
カニシューマイ
かぼちゃの煮物
枝豆
切り干し大根の煮物
ローソンブランブレッド


【夜】
野菜スープ(玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、しめじ、アスパラガス、ブロッコリー、ウインナー)
チーズ(ミモレット、パルメジャーノ)
オリーブオイル入りヨーグルト
炭酸水




【間食】
NEO SWEETSアーモンドチョコレート1粒




本日の体重:50.25kg(前回より+0.35kg)
トータル:+0.65kg
7月の目標:49kg
目標まであと5.25kg

●本日の運動(メニューは5分ダイエットアプリ参照)
内ももほっそり:20回×3
後ろ足キックでヒップアップ:各脚10回×3
背逆立ち:1分
超簡単!下半身痩せ:20回×3
TVを観ながら太ももほっそり:10回×3
垂れないバストを作る:10回×3
痩せたいなら手を叩こう:10回×3
スクワットでお腹、お尻が締まる:10回×3
簡単!でもグングン効く:10回×3
タオル潰して下半身痩せ:左右各30回




タイトル通りダイエット強化週間としてまずトレーニングはじめてみることにしました。

今までも踏み台昇降とかはたまーーーにやってましたけど今回からはもうちょっと運動量増やしてます。


参考にしてるのは「みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット」というスマフォアプリです。

最初はダイエット情報がほしくて見てたんですけど、この中の筋トレメニューを見てたら簡単にできそうだなと思ってやってみたらめちゃくちゃきつい!!!

運動不足の身体には堪えました…。

とくに、「簡単!でもグングン効く」「垂れないバストをつくる」は死にそうになりながらやってました…。
「簡単!でもグングン効く」は仰向けになり脚を90度に曲げて足首にタッチするのを繰り返すんですけど2、3回でお腹が悲鳴あげてました。
「垂れないバストをつくる」はお尻突き出した状態で腹筋します。こちらも相当腕にきました。


でもこのトレーニング効果ある気がします!
やった直後ですでに身体が少ししまったように感じました。目の錯覚かもしれないけど!

ただトレーニングしてるだけじゃ飽きるので録画したテレビ番組観ながらやってます。
そうすると楽しくできていいかんじ

このまま続けれるといいな。
この記事で50kg台は最後にするためにやるぞっ!!






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コメント

凄い!

おはようございます。
豆腐屋さんの豆乳が好きで、週に何回か飲んでいましたが
生理前が効果的なんですね。
嬉しい情報ありがとうございます♪

そのトレーニング簡単じゃないですよ~ 凄い!!
たしかにいろんなDVDで体動かしてた時は締まってたな~(遠い目)
今はウォーキングだけです。ダメですね~

akichiさんの我慢や頑張りにガクンと落ちるご褒美あると思います。

いつもお返事してくれて感謝です♪ 良い週末を☆

めぐ #- | URL
2013/07/27 10:37 | edit

Re: 凄い!

めぐさん

豆乳効果は私も現在進行形で試し中なのでどんな結果になるか楽しみです☆

ウォーキングも充分すごいです!
私これまでほとんど何もやってませんでした笑
でもそれだけじゃ減って増えての繰り返しなんですよね…。
痩せ体質になるためにもトレーニング続けていきたいと思ってます。
でもムキムキにはなりたくない!笑

こちらこそいつもコメントしていただいてありがとうございます♪
励みになります♪

akichi #- | URL
2013/07/28 23:24 | edit

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