飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限86日目】痩せ準備期間  

7/24の記録

【朝】
スコーン
クロテッドクリーム
きな粉ヨーグルト




【昼】
かぼちゃの煮物
黒豆
おから粉チキンフライ
きんぴらごぼう
カニシューマイ
鮭塩焼き
アスパラガスマヨネーズ和え


【夜】
おくらキムチ納豆
わかめときゅうりとしらすの酢の物
アボカド海鮮サラダ(アボカド、エビ、イカ)




【間食】
NEO SWEETSアーモンドチョコレート3粒



本日の体重:49.9kg(前回より+0.4kg)
トータル:+0.3kg
7月の目標:49kg
目標まであと4.9kg

運動:腹筋10回




止まらない増加!!
これはやばい!まじでやばい!

毎日お通じあるし極力量も気をつけてるつもりなのにいつもより大幅に増加!
なんでかっていうと生理前だからですね~。

生理前は普段より気をつけてても増加する。
そして異常に食欲がわく。イライラする。その繰り返し。

でも今が堪え時。
これを辛抱すれば終わった後にスルスル痩せていく、ハズ!
今はその時の準備段階と思って生理前ダイエット対策をはじめていこうと思います。

またコイツ体重増えてんじゃん!っと思われてるでしょう。
だって自分が一番そう思ってる!
こういう時はほんと体重さらすの嫌なんですよね…。
でも後で見返すように残しておきます。

あと、自分用に「便秘対策メモ」と「ダイエット情報メモ」カテゴリー作りました。
今は何もないけどメモとして留めておきたい情報を更新していこうと思います。


超がつくほどめんどくさがりだけどこの期間はいつも以上にがんばろう…!
壁にぶち当たった時ほどがんばり時!






ここまで読んでくださってありがとうございました!
拍手・コメントも励みになりますありがとうございます!
最後にぽちっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 糖質制限

tb: --   cm: 2

コメント

アドバイスありがとう。嬉しかったです♪

お祝いする方のご都合が悪くなり、近しい人だけでの
食事会をすることになり、昨夜飲んできました!
行きつけの小料理屋さんでの会食でした。
焼酎を飲むことが出来ず、日本酒となりましたが
1合と心に決め、刺身とハムのサラダを食べてきました。
カニクリームコロッケ食べたかったですが、我慢しました(笑
今朝の体重は55kgジャストです♪ほっとしました。

私も先週は微妙な増加が止まらずにへこんでいたんです。
5日間かけて55.3kgから55.8kgまで増えてしまって・・・
akichiさんのブログながめてやる気を起こしていました。
でも来たとたんに55.3kgまで戻り3日目の今55kgです。

昨日少量でも飲んでしまったから今週末は気を引き締めるぞ!

食べてないのに増加して苦しい時期だと思うけど
信じて頑張って行きましょうね☆ファイトファイト☆
私も頑張るぞ!!

めぐ #- | URL
2013/07/26 09:51 | edit

Re: タイトルなし

めぐさん

お疲れ様です♪
焼酎なかったのは計算外でしたね!

でもめぐさんの徹底っぷりすばらしいです!
私はきっとカニクリームコロッケを食べてしまう…。
ついつい自分に甘くしてしまうので見習わなくては!

その調子だったら目標まですぐですね♪
がんばってください!
私もめぐさん目指してがんばります!

akichi #- | URL
2013/07/26 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

