飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限85日目】酒太り…  

7/23の記録

【朝】
グリーンスムージー:白菜、ブロッコリー、ヨーグルト
丸パン
レーズンバター




【昼】
カニシューマイ
おから粉チキンフライ
かぼちゃの煮物
小松菜の煮浸し
野菜と豚肉の味噌マヨ炒め(白菜、豚肉、にんじん、しめじ、もやし)
枝豆


【夜】
糸こんにゃく冷やし中華(糸こんにゃく、ハム、きゅうり、卵、キムチ)
青唐辛子の味噌漬け




【間食】
NEO SWEETSアーモンドチョコレート2粒



本日の体重:49.5kg(前回より+0.5kg)
トータル:0kg
7月の目標:49kg
目標まであと4.6kg



やっぱり増えたー!
後悔してももう遅いけど酒飲むんじゃなかったー!!

やっぱり私お酒飲んだら太る!
いつもよりかなり控えめにしてなるべく炭水化物もたべないようにしたのにダメでした…。
でもビールは一杯だけ飲んじゃった(ビールバーだったんです!)

もう飲み会行かないよーと言いたいところですが今後も飲み会の予定がちらほらあります…。
しかも飲んだくれが集う飲み会。
飲まないとブーイングなので焼酎、ハイボールのローテーション死守!


食べ物は今までの経験上、肉とかチーズとか魚だと翌日の体重にあんまり変化ないのでたんぱく質オンリーで食べておくか…。

ちょっと飲み会までに糖質オフオーダー考えておこうと思います…。





ここまで読んでくださってありがとうございました!
拍手・コメントも励みになりますありがとうございます!
最後にぽちっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 糖質制限

tb: --   cm: 2

コメント

くじけちゃだめだぞぉ~!ファイトファイト!!

去年はakichiさんと同じく、痩せて喜び、飲んで戻るでした。
糖質制限しているのに効果が出なくて・・・
昔、20代最後に3ヶ月で7キロ痩せた時も禁酒したんですよ。
10年かけて元通りです。だめですね~
なので糖質+禁酒にしたら痩せ始めました♪

実は、来週お祝いがあるんです。
プレゼントは用意してあるんですが久々のお酒が恐怖なんです。
せっかく痩せてきたのに・・・なんて思ってしまって。
akichiさんの情報を念頭に、焼酎+タンパク質で挑戦してきます。
来週に備えて今週末も頑張ろうと思います。

でもお酒って美味しいですよね~(笑)
諦めずに行きましょうね ~☆ 

めぐ #- | URL
2013/07/25 13:11 | edit

Re: タイトルなし

めぐさん

励ましコメントありがとうございます!!!!!
めぐさんはいつも私がくじけそうになってるタイミングでコメントくれるのでほんと助けられてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お祝いいいですね!
楽しい場ですし極力お酒飲みたいですよね~。
でもダイエッターにとっては恐怖のお酒…わかります!
とりあえずたんぱく質はお腹の膨張感もあまりないですし、油のせいで翌日のお通じがよくなり逆に痩せた記憶があります。
いい結果になるといいですね☆
ぜひ楽しんできてください!

よーし私もやるぞー!

akichi #- | URL
2013/07/25 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

