FC2ブログ

飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限84日目】明治NEO SWEETSアーモンドチョコレート  

7/22の記録

【朝】
豆乳バナナスムージー(バナナ2/3)


【昼】
うなぎ飯弁当


【夜】
飲み会


【間食】
NEO SWEETSアーモンドチョコレート3粒
ミックスナッツ少量




本日の体重:49.1kg(前回より+0.55kg)
トータル:-0.5kg
7月の目標:49kg
目標まであと4.1kg



んー!やっぱり戻った!
一瞬でも大幅に痩せることはあるけどそれをキープしたままっていうのは難しいな~。
太ったままキープするのは、むしろそれ以上に肥えるのは簡単なんですけどね…。


そして直前までわすれていた飲み会…。
せっかく痩せてきたこのタイミングではきつかった。
なるべく食べないように心がけましたけどどうなることやら


直前まで飲み会忘れてたもんだからお菓子もしっかり食べました。

今日は新しくこれ。
明治NEO SWEETSアーモンドチョコレート



ビスケットチョコは前から知ってたけどアーモンドタイプは初めて見たので買ってみました。
ナッツで砂糖不使用なら買うっきゃない!ナッツ大好き人間の血が騒ぐ!

中身は全部で9粒。
1袋で糖質15.5gなので1粒約1.7gか。

味はすごくおいしくて1粒だけにしようと思ってたのに3粒食べてしまいました

でもいつも買ってる糖類ゼロチョコ(ZERO)は個包装1本で満足(我慢)できるけど、これは個包装じゃないのでついつい食べ進めてしまう危険があります

前にも糖質低めのアーモンドチョコ買ったことあるけどあれはビタータイプだったので私はこっちのスイートチョコタイプのほうが好みでした




ここまで読んでくださってありがとうございました!
拍手・コメントも励みになりますありがとうございます!
最後にぽちっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 糖質制限

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。