飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【糖質制限82日目】炭酸水にはまる  

7/20の記録

【朝・昼】
牛サイコロ肉と鶏肉の照り焼き
もやし炒め
レタス




【夜】
野菜ジュース
生姜甘酢漬け


【間食】
食パン
チョコ少量



本日の体重:48.65kg(前回より-0.6kg)
トータル:-0.95kg
7月の目標:49kg
目標まであと3.65kg



48kg台また突入!ヤッター!

今週は飲み会もなかったし便通も快調でいいかんじです

やっぱりお酒と便秘が増量の原因になってるっぽいです。
糖質オフだしいいかーと思ってがぶがぶ飲んでたらそれに伴いつまみの量も増えて結局増量の繰り返し。

暑さもありここしばらくは週5で飲んでましたけどせめて平日だけでも控えるようにしました。


で、お酒飲まない代わりに今は炭酸水飲んでます。

味のない飲み物が苦手でミネラルウォーター系の飲み物はあんまり飲まなかったんですけど、ある時炭酸水もらったらすっきりして飲みやすいことに気づいてそこから毎日炭酸水飲んでます。

水に炭酸入ってるだけなのにこんなに飲みやすくなるなんて!

しかも今調べたら美容やダイエットにもいいらしい情報を見つけたのでラッキー

痩せて健康!炭酸水の意外な効果まとめ



今ある炭酸水なくなったら外国産の炭酸水飲んでみたいなー。
微炭酸よりももろ炭酸ってかんじのが好きなのでペリエとかがいいのかな。




これ安い。



これも安い。




これも気になるけどミネラルウォーター準備しないといけないと考えると面倒。。。




でも動画見たらほしくなってきた。
いいなこれ。。。




なんかおすすめ炭酸水あったら教えてください☆





ここまで読んでくださってありがとうございました!
拍手・コメントも励みになりますありがとうございます!
最後にぽちっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 糖質制限

tb: --   cm: 7

コメント

やった~♪48kg台おめでとう☆
なぜか私も嬉しいです(笑)

その昔ビールの代わりに炭酸水飲んでました。
でも今は炭酸水もビールもめっきり飲まなくなりました。
ビール党でもなかったので、飽きちゃったんです(笑)

おすすめではないのですが・・・
ペリエ等のビンだと捨てるときに重く、
ペットボトルだと量が多く飲みきれないので
缶の炭酸水で落ち着いています。

めぐ #- | URL
2013/07/22 09:54 | edit

初めまして!

私は身長167cmで体重47.3kgでウエストは59.5cmです。(少し強く引っ張ったら57cmです。)
有名人ではないからすべて嘘ではありません。
私はカロリーは気にするけど食事を減らしたり運動をしたりはまったくしてません。

マッキング #- | URL
2013/07/22 12:58 | edit

Re: タイトルなし

めぐさん

わーいありがとうございます!!
ちょっと最近調子いいのでこのままいってくれればいいのですが…!

ペリエにも缶タイプがあるのですね。
ペットボトルか瓶だけだと思ってました。
確かに飲みきれるタイプのほうが炭酸残ってていいですよね〜ペットボトルだと最後のほう炭酸抜けきっちゃってて…。
缶タイプも検討してみます!
ありがとうございます!

akichi #- | URL
2013/07/23 00:34 | edit

Re: 初めまして!

マッキングさん

はじめまして!
すごくほそいですね、うらやましー

akichi #- | URL
2013/07/23 00:36 | edit

おはようございます♪

ペリエではないんです。
私は生協で購入できる缶の炭酸水を利用しています。

文章が下手で誤解を招きました、ごめんなさい。

調子いいですね♪
かぼちゃ!たまにスープにして飲んでいます。

私も順調に55kg台キープ中です。
お酒と便秘がポイントですかね?
ますます頑張りましょ~ね~☆


めぐ #- | URL
2013/07/23 09:47 | edit

お返事ありがとうございます。

間食などは家族が食べるように言っても一切断ります。
たまに無理矢理食べさせられる時があります。
家で作った物は仕方ないけどコンビニやスーパーでお弁当などを買う時はカロリーを気にしてます。
好き嫌いがほとんど無いため何でも食べるけど特に好物も無いので食べたいのや内容を見ないでカロリーを見てます。
スーパーでおばさんが巨大なお弁当を見たり買ったりしてるのを家族がよく言ってます。
代謝がすごく良くて太らないから私も数年前はカロリーを見ずに大きなお弁当も食べてましたが今はカロリーを気にして家族がおかずを交換などでくれる時がありますが断っても私が食べるまで言うので食べます。

マッキング #- | URL
2013/07/24 02:44 | edit

Re: タイトルなし

めぐさん

すみません勘違いしてました!
生協だったんですね、私も今生協のペットボトルタイプの炭酸水飲んでます。

調子よかったんですがまたお酒で戻ってしまいました…。
お酒と便秘がポイントですね〜。
めぐさんどんどん減ってきてますね♪
私も見習おう!!

akichi #- | URL
2013/07/24 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

