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飲んだくれアラサーの糖質制限ダイエット

食べることと飲むことが大好きなアラサーがダイエットにチャレンジ中

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【糖質制限32日目】自宅でグリーンカレー作り  

5/26の記録

【朝・昼】
チョコ5個

【夜】
タイ風グリーンカレー
大豆粉のナン
アボカドとトマトとクリームチーズのサラダ
ピーナッツ味噌
キウイジャムのせヨーグルト
糖質オフラムネチューハイ






本日の体重:49.20kg(前回より-0.05kg)
トータル:-0.4kg
目標まであと4.2kg




今日は朝、昼ご飯食べるタイミングを逃したので夕飯に食べたいもの全て詰め込みました。
なので朝食べるヨーグルトと夜飲むアルコールが一緒っていうめちゃくちゃな組み合わせです

イナバのタイカレーですっかりグリーンカレーの虜になってしまったので週末自宅で作ろう!と思いたったのはいいものの足りない材料が多い。

ココナッツミルク買って~ナンプラー買って~…なんかいろいろ買わないといけないな!めんどくさい!
と匙投げかけてたところにスーパーでグリーンカレーのスパイスセットを発見!!



これを買えばあとは野菜を少し揃えるだけで事足りるのでお試しで買ってみることにしました。

作り方は裏の説明書読んで順番通りスパイスを入れていくだけなので超ラクチンでした。


大豆粉ナンはこちらのピザ生地レシピです。
つまりナンといってますがピザです笑




出来上がって食べてみましたが、

んん~なんか物足りないというのが正直な感想。

甘み?ココナッツ?何かはわからないけど外で食べるグリーンカレーやイナバのものと違ってあっさりしてる。

まぁ自宅で作るのだったらこんなもんかと思いながら余計にちゃんとしたグリーンカレーが食べたくなりました笑

ご飯で食べたら印象かわるかな?まだ余ってるのでご飯でも食べてみようと思います。







ここまで読んでくださってありがとうございました!
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